にじいろマリンバコンサート

告知です。

清水の友人から、子供たちが楽しめること何かやってほしいなと一言聞いたことがきっかけで、マリマリでコンサートを企画しました。

お茶会で演奏するはずだった秋の曲も数曲演奏します。

子供たちが喜ぶ客もたくさん用意します。

そして、教科書にも載っていて、未就学のお友達も知っている人が多い曲ということで「にじ」の曲をみんなで歌うコーナーを作りました。

コロナ禍なので、マスクしたままですが、歌声を合わせるということ、久しぶりの大人の方も多いのではないでしょうか。

虹が空にかかったら、幸せな気分になれますよね!

みんなが幸せだなぁと感じること。みんなが笑顔になること。

そんな1日になったらなぁと思います。

会場は清水生涯学習交流館の講義室です。

0歳から大人の方まで、清水の方以外でも静岡や市街の方でもお越しいただけます。

楽しい一日、ご一緒しませんか?

たのしくおんがく!