GO!VELTEX!

昨日はベルテックス静岡の試合前にマリンバ✖️マリンズで演奏してきました。

リハーサルの時から、マリンバの音ってすごいねぇ!とスタッフさんもマイクなしでのパフォーマンスに驚かれていました。↓こちらはリハーサル時の画像

ベルテックスのキャラクター、「ベルティ」と、東京ユナイテッドバスケットボールクラブの「ユナイト」

会場はベルテックスのオレンジで染まっていました!

本番中、ベルティを誘ったら一緒に踊ってくれたよ!

会場の皆さまからも温かい拍手と声援をありがとうございました。

動画はまた、後日アップしますね。

試合後に、演奏が素晴らしかった、まさかバスケットの試合でこんなに楽しくてクオリティ高い演奏が聞けると思ってなかったから、来てよかった!とわざわざお伝えしにきてくださったお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

演奏後はしっかり応援観戦。

みんな、バスケットの試合を見るのは初で、ドキドキしました。

ベルティ!また会おうね!

おまけ

控室の張り紙も、ベルティ!

最近マリマリ投稿が続いていますが、個人レッスン頑張っている動画もあるので、また載せます!

たのしくおんがく!