その2 新年の目標!

今日は吹奏楽部の定期演奏会を控えたMちゃんからスタート。

ピアノもマリンバも頑張っています。これからマリンバのコンクールも三つあります。

自分らしい演奏ができるように頑張ってほしいです。

今日のレッスンでバイエルの中が終わりました。

丁寧に三和音の話やコード進行の話をしながら進んでいるので、進みはゆっくりかもしれませんが、頑張っています。

そして二人目。

本当は来る予定ではなかったのに、司会原稿ができていなくてくることになってしまったKちゃん。

やるべきことは年末のレッスンで伝えてありましたが、やってなくて昨日あわててやって間に合わなくなってしまったと。

やるべきことはやろうね。

メンバーに迷惑かかるからね。

決意新たな目標はこちら!

明日は清水教室の日ですが、年始ということもありレッスンは少なめ。コンクール前のピアノレッスンをしたいので、明日も気合い入れていきますよ。

たのしくおんがく!

おまけ

1/15はきてみてマーケットでマリマリが演奏します。

10:15と12:00からの演奏です。

演奏の画像は前回のものです。↓

その次はこちら