その8!新年の目標!

目標宣言、最終日です。

不思議なことにあんまりかぶることなく、それぞれの目標が豊かだなぁと感じています。

本日はSちゃんから。

冬休みにすごいたくさん練習してきてあった!

たくさん丸がもらえたね。

どれか動画に撮ろうと提案して、選んだ曲はこちら。

マリンバもピアノも発表会ではやります。頑張ろうね。

そして、本日の二人目。

部活終わって夜20:30からのレッスン。頑張るね。

もっと鍵盤の基礎的な技術を身につけたいと入会してくれました。

どんどん音が変わっています。

今後が楽しみです。

長らく続いたこのシリーズ。

子供たちに絞ってお送りしてきましたが、どの子も真剣に考えてくれて嬉しかったです。

最後に私の目標。

どこまでできるか自信がありませんが、もう少し自分軸を太く持って過ごして行きたいと思います。

たのしくおんがく!