きてみてマーケット出演

本日はきてみてマーケットでした。

マリンバ×マリンズのメンバーが演奏しました。

お天気が心配でしたがなんとか持ってくれました。

まずは準備。ずいぶん手慣れてきました。

今日の黒いシャツは、まちは劇場tyr22の助成金で買いました。画像にはありませんが、バスマリンバを包む引っ越し荷物用の大きな毛布やベルトも購入しました。

たくさんの出店者さま。

お野菜激安!

イベントでお世話になったYamatoパン屋さんも。

メキシコ料理のところにはマラカスが!お花も春爛漫でした。

今日はフラワーパフォーマンスもあるとのことで、どんなことするのかな?と思っていました。

素敵なブーケが完成!今月お誕生日の方へプレゼント!(お花屋さんは顔出しOKいただきました。)

マリマリメンバーもお買い物して楽しそうでした。

本日の演奏動画です。

まるこちゃんで踊る赤ちゃんがかわいい!

おまけ

スタッフさんの法被が素敵でした!

お世話になりました。聞いてくださった方々、ありがとうございます。

来週はいよいよ!マリンバ×マリンズ マリンバコンサート!

たのしくおんがく!