音楽以外の仲間たち

今日は編み物教室をされているみーこさん先生から、インスタ講座をやってもらいました。

たい焼き食べて、お団子食べて、近況報告してって時間が長かったけどね。(笑)

私は音楽以外に頑張っている起業家仲間さんたちがたくさんいて、そんな仲間たちと刺激し合えるのがありがたいです。

リール?ストーリーズ?実はあまりわかっていない中でやってます。

わんこインスタと自分のインスタと教室のインスタと。

Twitterも、自分のものと教室のものとなど、実はアカウントはたくさんありまして。

うまく連動してやっていきたいなと思っています。

本日、先生として教えてくださったのは、編み物教室のみーこさん

本日ご一緒したのはスマイルトレーナーのひろみさん

本日残念ながら急に来れなくなっちゃった、いつも私を助けてくださるワンズアロマのみかさん

仲間がたくさんってうれしいです。

音楽とは違う視点でいろいろな気づきをくださいます。

感謝です。