卒業は発表会で終わりたい!

今回の発表会を春に行ったのは理由がありました。

春から中学生になるAちゃん。

中学になったら頑張りたいことが他にあるとのことで、マリンバは卒業しますとのこと。

画像は最後のレッスンで撮影しました。

マリンバの最後は発表会で終わりたい!という希望があったAちゃん。

Aちゃんの希望を叶えるべく、4/2に行いました。ホールが取れてよかった。

マリンバはお家にありませんでしたが、幼稚園でとっても大好きになったというマリンバを6年間続けてくれました。

楽譜も一人で読めるようになった!

発表会では、しっかりとした音で演奏してくれました。

Aちゃんのちびっ子の時の動画。おばあちゃんがたまたまいらした時に、弾ける曲を演奏して聴かせてあげたことがありました。すごく喜んでくださったことを今でも覚えています。

ちっちゃいねぇ!かわいい。

中学になっても、部活に勉強に頑張ってほしいです。これからも応援しています!

たのしくおんがく!