東海大会!個人重奏コンテスト。

音源審査を通過して、県大会も通過して、滋賀の大会まで駒を進めたSちゃんは、まだ中学一年生です。

一年でここまでこれて、すごい頑張ったかと思います。

県大会ではオクターブ上から演奏を開始してしまったミスもありましたが上手く戻りました。

今回はみんなが弾ける環境なので自分らしさをどう出していくかと考えて弾き込みました。

朝はやーくでて、お母様も運転大変だったのでは。

お土産にいただいたひこにゃんが可愛かったです。

発表会もこのあとすぐで、切り替えができるかな?という場面もありましたが、なんとか発表会も乗り切ってくれました。

やりたい演奏はできました!とのこと。

それが大事ですね。

来年は全国目指して頑張ろう!

たのしくおんがく!