井上音楽工房さん

5/21は井上音楽工房さんへお邪魔してきました。

井上さんとの出会いはこの日

廃園になる幼稚園で廃棄されそうになったVibを救い出したいと願い、繋がったご縁です。

昨日、伺った際には、偶然にも修理を終えたVibが置いてありました。

ちゃんとモーターも回るようになっていました。ピカピカになって、楽器も嬉しそう。素晴らしい音でした。ご縁を繋ぐことができて、本当に良かった。

私の木琴は、井上音楽工房さんに一時入院となりました。自分の楽器の画像を撮り忘れ。井上音楽工房さんのTwitterから、画像いただきました。

どんなふうになるのか、とっても楽しみです。

この日は井上さんに、ディーガンの木琴も見せていただきました。

モデルは830

トランクケースに入れて持ち運びができちゃいます。

とっても状態が良くて、素敵な音がしていました。

楽しい一日になりました。

井上さんの工房へお邪魔する前に、バラ園に行ってきました。満開!

私の大好きな星の王子さまに出でくるバラ。

大切なことは、心で見なくちゃ。目に見えないんだよ。

今日も、自分の心に正直に。

関係ないですが、5/21は私の誕生日。この日にバラをたくさん見て、このメッセージをまた改めて感じることができたことに感謝です。

たのしくおんがく!