心をひらいて

最近、打楽器奏者の方々のSNS投稿で見かけた本を、私も早速読んでみました。

音をかんじることって、わかる気がする。

心をひらいてっていうところに、まだまだ自分ができることがあるような気もする。

学生時代にグレニーのCDを購入していました。

久しぶりに聞いてみよう。

音楽に向かう時。心をひらく!

心がけたいと思いました。

みなさん、感じているようでしたが、私も最後のエヴィリングレニーの言葉が響きました。

ここ数年で個人的に大きく生活が変化しました。

この先どうしていこうか。

そんなことを考えていく時には、最後のエヴィリングレニーの言葉を思い出したいなと思いました。

前の記事

木琴研究会

次の記事

都響の静岡公演