チャリティーコンサート終演

昨日行われた能登復興のためのチャリティーコンサートが、終演しました。

満席のお客様の中で演奏できましたこと、とてもありがたく思います。

出演者の皆さまとの集合写真。

とても素敵な雰囲気の中で演奏ができました。皆様の集中力もですが、音楽で助け合い繋がり合うこともができる皆様方とご一緒でき、幸せでした。素晴らしいコンサートになったのではないかと感じます。

↓こちら、さくらのうたチーム

さくらのうたの曲は静岡ではよく演奏されていますが、ようやく私も演奏する機会に恵まれて嬉しかったです。

楽器運搬も皆様でテキパキ嫌な顔せずお手伝いくださり、本当に助かりました。今回使った楽器たち。S.Cymのみ、指導校からお借りしました。ありがとうございました。

こちらは、さくらのリハ時↑

最後の全体合奏、花は咲く↓

音大同期の仲間!久しぶりに会えて嬉しかった!

いつも助けてくれる親友、これからもよろしくね!

そして、お写真はありませんが、はじましての犬友さまご夫妻もきてくださいました。

ありがとうございました。

今回演奏ご一緒してくださった皆さまとは、本当に素敵なご縁でした。参加できて光栄です。

催してくださった水本さまは、私の同じ年で、石川県御出身です。

高校が全く違うので今までお会いすることはありませんでしたが、こうして石川県のつながりがまた一つも出たことも嬉しく思います。

みなさま、ありがとうございました。

今回のチャリティーコンサートは、都内で別の目的があったために、その予定と抱き合わせて参加しました。

そのことは、次のブログに続きます。

たのしくおんがく!