本日も新入会の方が。

先日、初レッスンのSちゃん。

ピアノはみんなやっているから、違う楽器をやってみたい!とのことでした。

 これから楽しくレッスンしていきましょうね。

とても人見知りが激しくて恥ずかしがりやたというSちゃん、まだまだ緊張気味ですが、これから慣れてくれると思います。
本日は大人の方。

ホームページからお問い合わせいただきました。

体験では規約やレッスン内容について細かくお話しさせていただいています。ご質問も不安なこともきちんとお話うかがいます。

マリンバも体験し、入会を即決くださいました。

今回は即決くださいましたが、体験のあとは入会を一旦検討いただいても問題ありませんので、慌てずに考えてくださって構いません。

マレットもお気に入りが見つかりました。
来週からレッスンスタートです!

来週も体験レッスンが入っています。

ワクワクo(^o^)oしています。

たのしくおんがく!