久しぶりの(私の!)本番でした。

久しぶりに吹奏楽のエキストラをさせていただきました。

前日のリハーサルでは、お誕生日の岩田さんと一緒に便乗させていただきまして、団員の方々がお祝い演奏してくださいました。

5!がつ 2!じゅう 1!にち

今回はマリンバ 持込で演奏させてもらいましたが、リハの後にマリンバ が素敵〜とお声かけてくださったり、なんと、!!このブログ見てますよ!「たのしくおんがく!」と合言葉言ってくださる方々もいたりして、嬉しかったです。

とっても楽しく参加をさせていただきました。ありがとうございました。

打ち上げは団員の中に昔からのお友達がいまして。

その方とホール向かいの海鮮を食べて帰りました。

その方とも久しぶりにお話しできてよかったなぁ!!ついつい話が長くなっちゃって、、、

今回は

たのしかったおんがく!