おれのえんそうもきいてほしい

台風による断水で、静岡教室にシャワー浴びにきていたおねえさん。
おねえさんにマリンバ弾いてもらってニコニコのHくん。
おれも、おおきくなったら、おねえさんみたいになれる??と聞いてきました。
頑張ったらなれるんじゃないかな?と伝えたら満面の笑み。

おれのえんそうも、おねえさんにきいてもらう!と帰宅直前のお姉さんを捕まえて聞いてもらいました。

やさしく
ゆびのかたちにきをつけて

しっかり守って演奏できました!

おねえさんが、教本に、「じょうずだったよ!」と書いてくれて、超ご機嫌でした!

帰ってからも、お姉さんの書いてくれたところを読んで嬉しそうにしていたそうです。

お母さんは練習に付き合わず、1人でやることにしたHくん。

頑張れ頑張れ!

たのしくおんがく!