卒業生コンサート。プチ同窓会!

本日はマリンズルーム卒業生のコンサートでした。

Facebookの10年前の記事でたまたまでできたのが、このチラシ。(チラシ完成の記事が10年前のFacebookでした!)

一番後ろにいるなっちゃん。

ちゃん付けはもう失礼かもしれませんが、私にとったら負けず嫌いでガッツがあるなっちゃんのままなんです。

素晴らしい演奏に感激しました。

生徒さんたちも聞きに行きましたので、大いに刺激を受けたことと思います。

終演後にみんなで写真を撮りました。

私の右側(画像の左側)にいる三人は、2013年のチラシに映っています。

もう立派な大人の女性に成長してくれてました!

私の左側(画像の右側)は現生徒さんたち。

旧マリマリメンバーと現マリマリメンバー。

動画見ましたよーと旧メンバーの保護者の方からもお話があり、現メンバーは恥ずかしそうでした。

昔、七夕まつりで会ったことあったよ!忘れちゃったよー!と話に花が咲きました。

マリンズルーム繋がりでこうして世代に渡って話ができて嬉しい限りでした。

今度、安倍先生の曲をソロコンで演奏するSくん。なにやら質問していますね。

優しく答えてくれたなっちゃん、ありがとう。

また、演奏が完成したらみてください!とお伝えして、頑張ります!頑張れ!のガッツポーズ!

懐かしいなぁ!

嬉しいなぁ!

たのしくおんがく!