お礼のお返事をいただきました

先日、副申書を書いてくださった方、どこに書いていただいたらよいかをご相談した議員の方へ、マリマリメンバーがお礼状を書きましたが、なんと、わざわざ返信くださいました。

すごくたくさん、お返事書いてくださってあって、感激したとのこと。

活動を応援してくださる内容がびっしりでご期待に応えられるように頑張るぞ!とメンバーみんな、身が引き締まる思いでした。

今日のマリマリは会議で終わりました。

ズームも便利だけど、ラインも便利だけど、やっぱり直接顔を見合わせて話をすることはとても大切な濃い時間でした。

次回のマリマリは、台風被害が多かった清水の方が元気になれるようにとコンサートを企画中です。

また、ベルテックスでの試合前にも演奏させていただけることになりました。

もりもりなマリマリです。コンクールに向けてのソロの曲も頑張っています。

私は計画書や書類作成、がんばります。

たのしくおんがく!