2022年から2023年へ

ゆく年くる年

みなさま、どのような年越しをお過ごしでしょうか?

生徒の皆様も、思いつきな私の企画にいつも乗ってくださり、保護者の方も教室にご理解をくださり、ありがとうございます。

そして、合言葉の「たのしくおんがく!」を常に実践してくれたマリンバ✖️マリンズのメンバーたち。いつもお手伝いもありがとう。

個人的には2022年は、ずっとお休みしてお断りし続けてきた演奏のお仕事を復帰しました。5年?6年?お休みしていました。その間に随分と私の心も体も元気になりました。

教室の他にも、学校の先生、部活の指導員とほぼ休みなく動いている私を助けてくれた家族にも感謝です。

12/21の動画、編集してみました。

1時間以上の本番を凝縮するのはなかなか大変でしたが、演奏した全曲を少しずつ入れています。

この日が木琴での初舞台な日。

忘れられない1日に感謝して、2022年を締めくくりたいです。

そして、2023年はもう少し「自分のために」時間を使おうと思います。

マリンズルームでは

4月に発表会

夏には七夕演奏

もし、社会情勢的に落ち着いていたら、数年ぶりにクリスマス会をやりたいなぁ!

おまけは今年の年越し蕎麦。

2023年も素敵な年にしましょう。

笑顔を忘れずに。

「たのしくおんがく!」