昼過ぎの新年会→夕食の食事会→その次は?

新年会で弾き合いしたメンバーはさすがに次のレッスンではこちらがビックリするほど上達しています。

大人の方も、子供達も。

今日来た年長のNちゃん。

新年会で演奏して

そのあとの食事会でももりもり食べました。

年長さんはお母さんとは別のテーブルでお姉さんたちと一緒に食べました。

こちらは子供テーブル

帰り道のNちゃんは、

「私、もう一回先生のところへ行ってピアノ弾きたいんだけど🎵」

とお母さんに話したそうです。

食事会解散は19:30頃。

さすがに夜だよ~(^_^;)

ってことで、おうちに帰ることに納得したようです。

演奏が楽しかった!

また、弾きたい!

待てなくて先生のところ行きたい!

かわいいです。

食事会、子供テーブルの他は大人テーブル↓

↓こちらはちびっこちゃん一緒のご家族。

写真はありませんが、ちっちゃい赤ちゃんを抱く中学生の姿も(笑)かわいい~と叫んでいました。

パパ同士でもお話しできたかなと思います。

たのしくおんがく🎵

前の記事

新年会の感想